世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

腕があがらない

ゴールが見えない仕事を丸投げされるのが大嫌いなんですが(嘘の期日を言われたり、言われたとおりにやって「違う」って言われるのめっちゃ腹立つんですよ、何が欲しいのか部下に曖昧にしか伝えられないのは無能の証拠ですよ)、まさしくそれをやらされた上にもう腕が上がらない……月曜日に整体に行くしかないです、もう……

 

☆今日のメモ

 

【無印良品】「絞るだけで包めるポケッタブルバッグ 黒」が優秀すぎ!暮らしのスペシャリストも絶賛 | サンキュ!

これは悪くないかも……買い物に役に立つかは微妙ですが(レジの上にこれ広げるのはちょっと……)、家のものをいっきに運びたいとかは便利では。

 

手のひらを冷やして体温上昇を抑える シャープ×デサントの「CORE COOLER」一般販売開始 - ねとらぼ

20分しか冷やせないのか……だとするとあんまり、って思ってしまいますね……。

 

稲川淳二の怪談カムイ|ゴールデンカムイ公式サイト

もう暑いので怖い話的な……(みてません)

 

そのマスク、清潔? 家に届いた実物を調べてみると…|ウェルエイジング|NIKKEI STYLE

正しい警告ですが、そもそもダニがついてるマスクをしたい人はいないですからね……。

 

【北海道】 まぼろしのカニ料理店 かに太郎 : BQ ~B-spot Explorer~ Powered by ライブドアブログ

さすが北海道と言うべきなのか今でも営業しているのかわかりませんが、旅情という意味では最高ですね……。

 

首都圏の私鉄がつくった遊園地 各社の様々な思惑とその歴史 多くが閉園した理由とは | 乗りものニュース

としまえんの閉園は知ってましたが(学生の頃にいったことあるかな)、考えてみればこんなにいろいろあったんですね……。後楽園ゆうえんちは名前を変えて生き残ってるんだな……まって、よみうりランドってまだやってるのか……すごいですね。