世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30日創作語りチャレンジ、24日め。

day24 うちよそ歴

これは自分のキャラクターがよそさまとカップルになったり関係性をもったりするという言葉らしいですね……?

あんまりコラボっぽいことしたことないんですが……

プライベッターでよそのお子さんとアレしたことはあります。 www5f.biglobe.ne.jp/~Narisama/bish(オカワダアキナさん「猫を飼う」)コラボ

www5f.biglobe.ne.jp/~Narisama/bish(高梨來さんの『ジェミニとほうき星』『ほどけない体温』とコラボ)

これは本とかに再録してないんです、自分の登場人物だけじゃないので……。

@todomaguro0
https://twitter.com/todomaguro0/status/1263686583137390592

 

あっ、拍手ありがとうございます。暑い日でもないのに自分と家族と両方をアイシングしていると、自分は何をしてるんだろうなと思いますね(怪我してんだ)

 

☆今日のメモ

 

3770年前のレシピを再現 古代都市バビロンの料理が意外と凝ってておいしそう - ねとらぼ

いや食べ物ですからそれは……当たり前って言うか?

 

You Know those Virtual House Tours? Here’s One for the Tomb of Ramesses VI in the Valley of Kings «TwistedSifter

ラムセス4世のお墓のバーチャルツアーですよっと。そもそもエジプトに行くことが大変なので、なるほどこんな感じって見るのもいいかと。私もいったの、ものすごい昔の話なので……。

 

【野口五郎】野口五郎に先見の明 動画配信でミュージシャンの救世主に|日刊ゲンダイDIGITAL

意外な人がずいぶん昔から配信サービスの特許をとってたっていう記事ですが、生き残るためにはそういうことしないしないとだめなんですよね……