世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day うちの子語り challenge 、11日目。

11日め。作中での成長スピード→

成長……?? 

満潮音さんに成長ってあるのか……? 

子どもの頃より性格が悪化してるし、若い頃より体力的に弱体化してるかで、成長とか、まったく、ない人ですよね……?

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1298164936963526656

(@todomaguro0さんのお題です)

 

9月に入ったら少し涼しくなったかと思いきや、暑いですね……家のことも少しずつしかできません……ヘルニアが少しでも落ち着いてきたらリハビリして筋肉をつけていかないといけないですし……まだまだいろいろ予断を許しませんね……。

 

10月の委託イベントの申し込みやオンライン宣伝誌への参加とか、できるところから少しずつやっています。あれを書けるかな、これを書きたいなというものも少しずつ形にしていけたらなと思いますので、よろしかったら今後もおつきあい下さいませ。

 

☆今日のメモ

 

エアコン「2050年までに約3倍増」問題の深刻度 | ダイキン工業 空気で答えを出す会社 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

ほんとにそんなに人口増えるかなあと思いつつ、温暖化でよりいっそうエアコンは必要になるでしょうね……環境への影響はあると思うんですが、この記事、そこは……?

 

コロナ、秋・冬に感染者増加か インフル流行との重なり懸念|医療ニュース トピックス|時事メディカル

正直、減る理由はなんもないんですよね……医療は崩壊寸前(すでにしちゃってるところも)だし、10月以降って総合病院とか行ける状態なのかなって思ったり。

 

これぐらいでいいと思います……いやほんと、体調があれな日はワンパラグラフとか会話ひとつぶんぐらいしか書けなくて「われはしぬのか のこしてゆくのか」みたいな気持ちになるからね……、

 

 こないだのストへぇでもありましたけど、姓とか氏とか昔は意味が違ってたんですよね……