世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day うちの子語り challenge 、28日目。

28日め。恋愛経験→

恋愛……? 

満潮音さん、まあ場数は踏んでるっぽいですけど、あれは恋愛なのか……? 

知恵蔵叔父さんはどっちかっていうと保護者枠っぽいんですよね……

いや、好きなんだとは思うんですけど……。

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1298164936963526656

(@todomaguro0さんのお題です。これが終わったらまた別のをやろうと思ってます)

 

二日間寝倒れていたら、喉や膝の痛みはほぼなくなりました。過労なのか、やっぱり……。

ところで、エアコミティア133に参加しました。

朝一番で本が動いて驚きました。お買い上げ誠にありがとうございます。すでに発送済みですのでご確認ください(台風が来る前にお届けしたく……)

 

今後もエアイベントとか委託販売は、少しずつ予定を入れていくつもりですが、残部が少なめの本もありますので、ご希望の方はお早めに……。

 

☆今日のメモ

 

ガシャポン ミニチュアAED|ガシャポンワールド

AEDの使い方がミニチュアで見てわかるっていうのは、これはたしかに敷居が低くなりますね……

 

奴隷の子孫の米国人、アフリカの王家の末裔と判明 その結果…|財布を忘れて愉快なオーストリア大公妃|note

大昔、ルーツっていうドラマがあったわけですけど(みてないんですけど)、本当に波瀾万丈ですね……タイミングの問題もあるのでしょうが、よかったですね……

 

症状、予防、経過と治療… 新型コロナウイルス感染症とは? 現時点で分かっていること(9月13日時点)(忽那賢志) - 個人 - Yahoo!ニュース

とにかくかかっちゃいけないわけですけど、かかってても検査してもらえるわけでなし、ひたすら用心するしかないわけで……。

 

「ロフト」事件簿 異臭ライブでスタッフ全員「やめます」 - 記事詳細|Infoseekニュース

ここらへんはご本人の本を読んでいるので知ってるのです……有名人でもロフト時代はそんなに売れてないとかめっちゃあるんですよね……。

 

 これ、最後の一秒ぐらいのところをよくみてくださいっていう……

 

 これPCの画面も綺麗にしとかないとだめじゃないですか?(←アイコンだらけの人)