世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

だから急に夏日になるなってば

職場の冷房が猛烈に稼働中です……今日は帰り際にバタバタしたのでなんか漏れてないかな……私に限らず同僚の皆さんもダメージが大きいみたいで「えっまた同じミス?」みたいのを見つけては黙ってなおす的な何か……私もミスするので人のことはあんまり言いたくないので……

 

拍手ありがとうございます。生きてます。調子はあんまりよくないですが……。

 

☆今日のメモ

 

山形の人にとっては大問題ですもんね……私は大人になるまで芋煮会を知らなかったんですけど、某ゲームの山形勢の人が普通に「芋煮会やります」って普通に開催していたので、それで「それはなんですか?」と質問して、その存在を知りました。

 

https://www.digest.elyza.ai/

どんな文章でも、AIが3行に要約!

もしかしてこれが話題の……全然違う内容になっちゃうというアレですか……?

 

マンキンはシャレがきいてていいなとちょっと思いましたが、このツイートのリプは割と感動的な話に溢れており、ちゃんと弔われた人は幸せだなってちょっと思いましたね。

ちなみにこのタイミングで、とセットリストを出して、となると人件費(一日二万?)がかかり、持ち込み音源についてはJASRACにお金はらわなくても大丈夫だそうですよ。

 

www.youtube.com

 

キンコンカンコンケンコー♪もシャレがきいていていいかもしれないですね。ただまさか自宅で転落死なんて死に方、誰も想像してなかったはずなので、悲しいなあ、やっぱり。