世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

本当に起きられなかった

ほぼ横になっていました。食事もほとんど食べてない。

今日起きてやったことといえば、電話を二本とったことと、braveをダウンロードしたことぐらいです。braveは確かに体感は軽めなのですが、広告がポップするところでは使うのが難しそう。拡張すればいいのでしょうが、スマホではまだ完全お手上げ状態です。スマホでこそ使いたいのに。この日記もbraveでは書けないです。いやPCなら、管理画面からなら行けるのか……使いこなせるのだろうか。そのうちFirefox死亡するっていうのに……。

 

とりあえず、希望の光は少し見えてきたんだけれども……。