世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いすれやってくる日ではあったけれども

家から一番近い八百屋さんが閉店です。つらい。
まあ親と年のかわらないようなご夫妻なのでいずれはと思っていたのですが、冷蔵庫がぜんぶだめになっちゃったんだそうです。いわれてみれば前から調子悪いっていわれていたし、買ったお総菜が傷んでたりしましたしね。ぜんぶ新しくすると8桁ぐらいいっちゃうそうです(すごいな)、それは無理だわ。

ところで来月からどこで野菜を買えばいいんだ……コンビニ? 職場に近いスーパー? 

思っていたほど予定の作業がすすみませんでした。明日はまるまる休みたいんだけどもな……つらい。