世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

疲れてしまいました

喉が痛いのはもしや、と簡単にエアコンの掃除をしたり、八百屋さんでもらってたシール類を整理したり(7割方まとめられたけど残りどうしよう)、頼まないといけないものを少しずつ発注したり、懸案事項を電話したりしてるうちに日が暮れました。首を冷やすリングをどこやったかな(もうなくしたの?)

 

二連休なのにヘトへトですよ……。

医療従事者への支援は、昼間から冷房を付けてゴロゴロすること(感染しない・熱中症にならない)だって言われてますが、家にいてもヘトヘトだよ……踏み台昇降までたどり着かなかったし。せめて薬はちゃんと飲もう……。

 

今週は何をやれば終われるんだっけ……老人ホームの面会日までにぜんぶ終わってますように……無理だな。

 

DEPAPEPE Official YouTube Channel - YouTube

作業BGMにプレイリストを試しにきいてみたんですけど音だけでどの曲かわからないのが結構ある……忘れてるな……