世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ペーパーウェル10参加作品にさらに感想をいただきました

井上詩風(影バン中🙇)*全天オデュッセイア88ヶ国*さんはTwitterを使っています: 「#ペーパーウェル10感想 まず登場人物達の名前が凄くカッコイイです! 話を進めて行く内にそういう事か!とどんどん辻褄が合って一気に読みましたw まさか2つも3つも痴情のもつれがあったとはwそこからの最後の台詞、あの場面に繋がるのか〜!満潮音さんは内面までカッコ良かったです♪」 / Twitter

まず登場人物達の名前が凄くカッコイイです! 話を進めて行く内にそういう事か!とどんどん辻褄が合って一気に読みましたw まさか2つも3つも痴情のもつれがあったとはwそこからの最後の台詞、あの場面に繋がるのか〜!満潮音さんは内面までカッコ良かったです♪

 

感想ありがとうございます。今回のキャラクターの名前は、菊池寛の小説+それのモデルになった人の名前を組み合わせて使っています。元ネタが痴情のもつれを重ねているのでこの話ではキャラクターを重ねて単純化してみました。それにしても満潮音さんがかっこいいって言われるなんて……!

 

ところで最近、ツイッターの感想まとめ追加してないなってことに気づいたんですが、どこまで遡れるかな……

 

プロ漫画家の感想は? デッサン用フィギュア「ボディくん/ボディちゃん」最新作の実力をチェック - 価格.comマガジン (kakakumag.com)

絵を描かないのでわからないんですがこれ小物がなんか特殊すぎない?

 

NHKオーディオドラマさんはTwitterを使っています: 「青春アドベンチャー【ラングドックの薔薇】 6/19(月)午後9:30~全10回 FM 「聴き逃し」配信あり(1週間) 作:並木陽 音楽:日高哲英 出演:海宝直人 廣瀬友祐 坂本真綾 彩乃かなみ 音くり寿 石川禅 今井朋彦 川口竜也 桜咲彩花 ほか 【メッセージ】廣瀬友祐さん https://t.co/FNU121eXdH」 / Twitter

今までの録音ふっとんじゃってるんだよな……(遠い目)

またらじれこダウンロードしなきゃな……

 

たこやき先生かわひーさんはTwitterを使っています: 「当店は『高校生までタダで食べられるたこやき屋さん』なんですが、こないだまで無料でたこやき食べてた子が「コレ、ちょっとだけやけどバイト代出たんでたこやきチケット(子どもが無料で食べられる券)にしてください」ってお金おいていってくれていったの歴史的快挙やと思うな。」 / Twitter

サポーター募集中だそうです。えらいひとがいるな……

 

【K2】「ギュッ」が何回登場するのか数えてみた|sodatschko (note.com)

わたしK2よんでないんですけど、まさか目力をあらわす音とは……

 

デリリウムさんはTwitterを使っています: 「意外と知られていないのが、恐らく一度でも渋谷に来た人間なら誰もが見たことのあるこの書店を作ったのが米兵1万人を相手に単身爆弾を持って敵陣に切り込み、一度殺されてから何故か息を吹き返しその後も米軍火薬庫を爆破するなど一人で大暴れした最強の日本兵だということ https://t.co/RTR0NFJKln」 / Twitter

そうなんだ……!