世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

新しいイベントを申し込んでみました

文学イベント東京(スモール) (amebaownd.com)

5月と6月、埼玉と東京の書店を借りて行われる委託イベントです。

ふらっとぺらっとで福岡の方、そこの路地入ったとこ文庫で京都の方にリーチしているわけですが、コロナが流行して以降、一度も外で手売りしておらず、関東方面の方に手に取っていただく機会もあった方がいいかなあと。

それで先週戻ってきた在庫を点検したのですが、美咲ちゃんが割と売れ行きが好調なので、前回の頒布数をかんがみ、6月のGLFesは見送ることにしました。そもそも直参でないと売れないですし、新刊が去年のだとするともう買う人は買ってるかなと……。在庫数の調整がうまくいけば、秋の回に参加するかもしれませんが。

 

あわせてサイトの近況なども少し更新しました。TO DOを少しでも減らせると気持ちが楽になりますね……

 

X(Twitter)でお褒めの言葉に預かったのでメモしておきます。

 

Xユーザーの青砥芒谷さん: 「第一印象 →スッゲー三吉の良いお話しばかり書かれててスッゲー。自分もこんな風に書ける様になりてー。 今の印象 →本ッ当に色々書かれててスッゲー。自分もこんな風に色々書ける様になりてースッゲー。 語彙力死ぬくらい本当に凄いのは第一も今もお変わりない方です。」 / X (twitter.com)

Xユーザーの青砥芒谷さん: 「@narisama_cmbot まさかの鳴原様にその様な認識をされていたとはかなり嬉しい予想外です!するりと入り込んで来る表現でありながらも奥深い味わいが本当に好みで堪らないです。一次創作までされてて、本当に凄いと尊敬しております。応援してます!」 / X (twitter.com)

第一印象 →スッゲー三吉の良いお話しばかり書かれててスッゲー。自分もこんな風に書ける様になりてー。
今の印象 →本ッ当に色々書かれててスッゲー。自分もこんな風に色々書ける様になりてースッゲー。
語彙力死ぬくらい本当に凄いのは第一も今もお変わりない方です。
 
まさかの鳴原様にその様な認識をされていたとはかなり嬉しい予想外です!するりと入り込んで来る表現でありながらも奥深い味わいが本当に好みで堪らないです。一次創作までされてて、本当に凄いと尊敬しております。応援してます!
10
件の表示

 

ありがたいことです……! のぎや様にはお題なんか頂戴しておりまして、読んで下さっているのは知っていたのですが、お褒めにあずかり恐縮です。私があまり書かない大谷さんの部下の話などもうまく織り交ぜながら流麗な筆致て書いていらっしゃる方です。お言葉ありがたくかみしめます!