世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

シフト表をみるに。


12月20日から1月8日まで、外出の予定が入ってるか出勤かどちらかなのです。びっちり。
大掃除すらできないってことか。
た、体力もたな……。
そういえば28日って、新宿組がPF大会やるんだったっけ?
って行けるくぁぁぁぁぁーーっ!


取り乱してすみません。
そんなことに動揺してる間に小説しあげろよ。


昨日の002×009の余波が残ってて、keikoの歌声が頭の中をぐるぐるしていた一日でした。リメイク版「サイボーグ009」のOP「やーくーそーくーのー・あのばーしょへ♪」です。
リメイク版ってね、002がクールキャラじゃなくて、可愛い子ちゃんだったんですよ。若くて単純でむしろ熱血。料理のひとつもできない、コドモコドモしたキャラだった。少なくとも009よりは幼い感じ。でも、それが森久保声にあってて良かったんです。だから「君はどこに堕ちたい?」にはちょっと違和感があった。それまで009のこと「君」って呼んでなかったでしょ、って。


あー。
コミケカタログ、見落としいっぱいあるな。このままじゃ買い物も頼めないや。しくしく。しくしく。


待て、しかして希望せよ!(←も企業ブースで出るらしいね)