世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

なんでいつもより早くやるのー。


DEPAPEPE、今週の「インストde委員会」は、野音の様子・続きだったんですが。コーナーがいつもより早い時間にスライドしていたため、ビデオ撮りそびれた……ガックリ。
本放送の時間にも起きてたんだから、一応チェックしておけばよかったよ(その時間に起きているということ自体が異常事態でダメなんだってば)。妹がたたき起こしてくれたので、オンエアを見たことは見たんですけど。野音の様子自体は自分も行ったんだし、今月中はMORRICH行けば5分ダイジェストも見られる訳なんですが……でもガックリ。
金曜日のMステは、ちゃんと撮れますように。