世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

デパペペのインストde委員会。


8月のライジングサン、GREEN OASISでの演奏シーンのみ。
浪人生+カエラちゃん+黒幕さんの説明とコメントがあったものの、今回は会場に入って「START」のさわりを演奏するところまでを2分程度、たったそれだけ。


いや。
まあ。
演奏してくれたからいいやね。
MCもちょっぴりだけど入ってたし。いつもの入場テーマもかかってたし、楽屋から入ってくカットもあったし。


新曲「哀愁のバイオレット」のPVがそろそろあちこちで流れてるらしいんですが。
評判いいらしいんですが。
その題名……「激情メランコリック」よりさらに意味不明だがね。
ただ、新アルバムは、ミニアルバムながら7曲いりらしいので、もしかしてぜんぶの曲名に色が入っているのか?などと想像できなくもない訳ですが。それにしてもなー。