世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ねぼけ会話


妹「宇多田の映画ってなんだっけ」
私「キャシャーン
妹「違うよ!」
私「わかってるよ、春の雪のことでしょ」


むろん、どっちも見てません。


先週末からシフトが超不規則で祝日も出勤状態なため、いろんな作業が停滞しております。
ここは心を引き締めるために、ちょっとDEPAPEPEだちしようかと思ったら、なんかFCサイトで更新が*1


あああ・三浦さんが犬! 犬ー! いーぬーーーーっ!


仕事帰りに発作的に、アクセサリー屋でおもちゃの指輪を買いました。
妹に「三浦さんのコスプレ?」と言われた私です。当然だね。
いや、あんまりごつい指輪は似合わないのでアレなんですが。
指がむくんでなかったらコミティアにでもしていきますかね。

*1:ベリテンライブ終了後のDEPAPEPE映像、とのこと。