世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

PATiPATi買いました。


たった半ページの宣伝インタビューですから、最初は立ち読みですまそうかと思ってたんですけど。

徳岡「基本的に、ふたり遊び方が違うんでね。インドア、アウトドアで。冬って、クリスマスとか大みそかとか……。寒くて外に出たくないはずやのに世の中イベント目白押しやから、僕は外にわりと出たくなりますね。街もキレイになるし。」
――イルミネーションで飾られて、ね。
徳岡「そうそう! その下で、人と人がちょっとくっつきたくなる。寒いから。」
三浦「…………(何か言いたそうなちょっとヤラしい目線と、含み笑い)。」
徳岡「んっ!? 何? エロくないで、別に。なんもヤラしいこと考えてへん!」*1

買わずにおれんかった。
あー・もー・ホントに煽らないでくれー!
暴走するのは三浦さんとみせかけて、どうせまた徳岡さんの方から触るんだろ。もういいよそのオチ。


ところでサマパレに続いて、哀バレがJOY SOUNDに入ってるってホント?

*1:以上、copyright 道明利友。それにしても、ソニーは商売上手やな。