世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

デパペペのインストde委員会。


移動中の電車の中で、ダンサーなサクサカーに声をかけられたらしい三浦さん。
いきなり三浦さんと知らない人の登場でびっくりしましたよ。
なぜか手にミカンをもっているお兄さんと三浦さん、ひとしきりトーク。三浦さんは例の、Fの文字(FLORIDAの頭文字?)+ワニの青いTシャツ姿です。
カメラがパンして、やっと徳岡さんがうつります。「西阿知」という駅名もうつされて、岡山県であることがわかります。
いい機会なので、それっぽいダンスを教わる三浦さん。
うまく動けない三浦さんを「歌舞伎(みたい)だ」と冷やかす徳岡さん。


なんか続きがありそうなVTRです。次週に期待。