世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

DEPAPEPE関連サイトめぐってたら


あ、サマーソニックの時の「SUMMER PARADE」の動画、見られるんですね。
期間限定だし、一分半だけど、すごく綺麗な画像。
三浦さんの麦わら帽子(自前)もばっちり。後ろのラムジーさんもばっちり(笑)
http://www.mtvjapan.com/event/summersonic06/ss06_ch7_movie01.html
私にとってDEPAPEPEは「癒し」ではないんですが、これにはちょっと癒された……やっぱり私は演奏してるところが見たいんですよ。近くで。できれば手元も。弾きもしないくせにね。ぼーっとしちゃうぐらい見てたい。


あと、ズームSUPERステージでは、例によって徳岡さんがいろいろ問題発言して、三浦さん困らせたらしいですね。やっぱり生で見たかったわー(今更) 来週もちょっとしか見られないとは思うけど、久しぶりのナマ三浦さんだからやっぱり楽しみです。ううー(なぜうめく)。