世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今日のデパペペネタ。


DEPAPEPE公式サイト。
三浦さんが日記、続けて更新してます。蓮沼のご報告。
これから新曲の取材とかテレビで忙しくなって、学園祭で、それから冬のツアーなんでしょうね。
ほんと、ヒマなんかなさそうだよなあ。
FCのイベントなんて、無理なんじゃない?
露出は嬉しいんですけどね。たとえ遠くなっちゃっても(←そういう意味で近かったことなど、最初からないだろう)。


ところで蓮沼。
アルコールOKで、会場内でもバンバン売ってるから、ビールやチューハイを飲んでる人が多かった(私はポンジュースを飲んでました。三浦さんと違って量のめないから、二本目はお茶で)。
そのせいでライブというより、まったりとした試合観戦みたいな雰囲気があり。
子どももおばあさんもいるのになあ、となんか不思議な気持ちに。
なんかモッシュ・ダイブ禁止なのに、私が帰った後にあったらしいですね。
駄目じゃないか……よく、公演中止になりませんでしたね?
マナーの悪さについては、寝てた私が言えるこっちゃないですが、あれは危険行為ですからね……。


あ。
M-ON! Make On The Holiday」の模様が、公式サイトで、写真つきで見られるらしいですね。
http://blog.m-on.jp/makeontheholiday/2006-09-21-1
えーと、これが三浦さんが「そこでストップ!」じゃなく、「チキン!」と叫んだ料理なのかな?


ところで三浦さんて、辛いの駄目なんだっけ?
甘いの好きなのはいつも言ってますが、お酒も好きだよね? 
香草は匂いが駄目なんじゃなかったっけ?