世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

Mステの方も。


新曲発表前、“オフコース「さよなら」を学校で歌っていました”と嬉しそうに語るhyde。「僕、イタイ子でしたから」……たぶん、今の方がはるかにイタイですよ……オフコース好きを隠してメタル聴いてたんじゃなかったんかい、あなたは。歌詞的にはいつものhydeであり、そういう意味では番組にあっていると思われ。


で、「00」も、ざっと流し見したんですが。


最初から半年とわかってるものなら、そのつもりで密度あげれば、なんとかならんかコレ? 
「W」の初回のインパクトには比べうるもないですが(なぜかアレは初回からみておりましたのよ)。おもちゃ売るなら、これからはいい時期なわけで。Wでさえ途中で低迷して、ドロシー嬢が投入されたわけですしね。
鳴り物入りというよりは、最初からまざりようのない感じのスタッフを寄せ集めているわけで……水島監督、がんばってください。第二回以降はみるかどうかわかりませんが。長髪のお兄ちゃんが「絶望した!」ぐらいのコントはやるんじゃないかと期待しないでもない(笑)


昨日も(おそらく)複数の方から拍手いただきました。
ありがとうございました。


そういえばメタルダー
まだ開封してないんですけど、東映まんがまつりも収録されている模様……映画の頃はまだ、声が妹尾くんに戻っておらんのじゃよ、うわあああ……などといろんなことを思い出します。その頃、大学のゼミが月曜日の五限にあって、間にあうように帰れないからビデオ撮ってたんだよ……とかね。