世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ジャケット、裏側は二人の燕尾服姿ですが。


顔の下半分から、太ももまでしか写ってないじゃん(三浦さんの左手の指輪はハッキリ撮られてます)。
あのさ。
DEPAPEPE本人たちがジャケ写になるのって、今回が初めてですよね?
(「ハチクロ」の時はハチクロキャラの漫画でした)
それでも顔を切るか!
そして半ズボンはかせたくせに、下は写さないのか!
だったら普通のをはかせてあげようよー(涙)
徳岡さんのキャシャなすね、見たくなかったのに(燕尾服でなくてもいやなんだ、実は)


楽曲はどれもいい感じです。これは「癒し」っていわれてもいいんじゃない?
京都でもさっそくお披露目したようですが、来月のライブが楽しみ。
とりあえず野音の座席も押さえたし、もうしばらくは頑張れそうです(何を?)。