世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

っていうか、雪ですか……?


遅刻せんようにしなければ。
ここのところ、あまりの寒さのせいか、風邪がよくなりません。
ずっと微熱気味。
あったかくなったらなったで、スギ花粉が飛ぶので憂鬱なんですが。
春の雪はあまりありがたくないというか。


春といえば、中村優ちゃんがsakusakuを卒業するとか?(もう3年もやってたのか。時のたつのははやいなあ)
4月から特撮に出る、と宣言していたので、「え、特撮の新番組ってもうぜんぶ始まってるんじゃないの?」と思わず検索かけたら、ほんとに4月からで、しかもご本人が一ヶ月半も前に、公式ブログで書いてるじゃないですか↓
http://ameblo.jp/nakamura-yu/entry-10192417178.html
さすがモデル。着こなしてるなあ。
女優の時は女優モードの人ですから、びしっとやれると思いますよ。
最近は特撮系、なんにもみてませんが……それ以前にもうテレビをあんまり……。


拍手ありがとうございました。