世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いつのまにか両面コピーが普通にできるようになってた


領収書も自動発行されるし。
これで小銭がもっと大量に入ってくれれば、文句なしなんだが。
縮小時に多少クセがでますが、それを微調整してコピーすればいいわけで。
前に、600dpi画質のもんのすごくいいデジタルコピー機があった○ーソンは、完全撤退しちゃったんですけど、あれならまあいいやという二番手の店のがバージョンアップしてくれて嬉しい。家からちょっと遠いんですが、24時間コピーできるから文句言わないよ(コピー機販売の店だとそれなりにキレイにすれるんだけど、時間が限られてるのと、じゃっかん紙が薄いんだよね)。


今は、文句あるなら自分で刷れって時代ですからね。
まあ、プリンタは買ってもいいんだけどさ。
今のプリンタも、10年ぐらい使ってるので(インクは取り寄せか、買い出しにいってる有様で)。
でも、トナー代と紙代考えるとね。
安くはないわな。
故障した時もアレだし(サポートあるのもあるけどさ)


さあ、今週もサクサクやりますよー!(でもまだ疲れが抜けてないので、今日はこれにて、お休みなさい)