世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

なぜ餃子とアイスばっかりなのかわかりませんが


ナンジャタウンのBASARAイベント。
http://www.namja.jp/img/pdf/1646_pdf01.pdf
イベント時にいったことがないので、一度見てみるのもいいかなと思っていたりするのです。


映画の初日も、一応休みをとってはいるんですけど(ナニその気合いの入りっぷり)。
どこで見るかもまだ迷っているので(前売りが売り切れで買えてないっていう)。


あ、あと、ニコニコ動画で、アニメのBASARAを一挙に流すそうですよ。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw57639
一期と弐期は、絵柄とかテイストとか、ちょっと違うんですが、一応続き物なので通しでみると「ああなるほど」もあるかもしれません。
弐期はDVD揃えてるから、いいんですけどね。