世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

メモおこししながら考えていたのですが。


徳岡さんが、30日の夜に、三浦さんとのかけあいコントの中で、こんなことをいったんです。
アルバムタイトル「Kiss」にひっかけて、三浦さんに対して「キスしたことないだろ、キスがへたやろ」と散々いじっていたのですが、その途中でぽろっと。


「おまえ、口の閉じ方、変やもんな」


ん?
なんで徳岡さんが、三浦さんの口の閉じ方を知ってるんですか?
歯でもぶつかったんですか?


みたいな。みたいな。


いやまあ、いやまあ。


水上音楽堂レポ、ざっとですが書き上げました。近況、および、右の過去ログからどうぞ。


http://www5f.biglobe.ne.jp/~Narisama/depa_repo.HTM