世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

まだ鍋を振り回すところまでいってないからね

力尽きたときのための簡単レシピ
https://saruwakakun.com/life/recipe


これぐらいならつくれそうかな、と思うわけなんですが、実は、ここまですらたどり着いていないので。
パスタを水につけておいて、買い置きのソースをかけておしまい、レベルで。


両手に紙をもって揃えるとか、そんなことすらまだちゃんとできてない……先が長すぎる……。


自宅リハビリ、ちょっとでも手をぬくと、その夜は腕が上がらないんですよ。
鏡で自分の腕を見ると、やっぱりまだあきらかに左手の方が細いし、何か作業してるとすぐに右腕から右肩が凝ってきて痛い、という状況はあんまり変わってないので。


まあ、先月まで病院に通ってたわけですからね……根気よくやってくしか、ないですね……。