世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

思っていたより調子が悪いようです


仕事帰りに整体に行ってきたのですが、筋肉の腫れがひどいので施術前につめたいパッドを患部にあてて冷やしたら、肌がボコボコの真っ赤になってしまいました。
先生が「ああー、ごめんなさい、寒冷じんましんみたいのが出てしまいましたね……今までこんな症状、出たことありませんでしたよね?」と。「これ、そうとう身体が弱ってる証拠なので、帰ったらすぐ休んで下さい。ここはもう冷やさないで下さい」と。


で、帰ってちょっと横になって、熱をはかったら37度ぐらいある……。


火曜日はちょっと、片付けないといけない作業があるのですが(だって家の工事中なのでずっと寝てられないんですよ)、休めるときに休みたいと思います。というか、起きられるかなあ……