世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

眠くてたまらない

まあ週の初めにイベント、その後は連日残業、休みの日は医者のハシゴ、ときたらそれは体力もなくなりますよね……これは私が年をとったから、ではない……夕方の仮眠もとれてないので……そして日曜日も出かけなければならないので……。

 

12日に行われる島根の花鳥風月は委託参加です。

ガールズラブというか大人百合というか、今回は『夏の黄昏』『逢いたい』『幕間の夏』で参加します。

行かれる皆様はよろしくお願いいたします。

 

7月の回はbsrで出ようと思っています。それ以降の予定は未定です。美少年興信所はちょっともう手持ちの在庫数が足りないので、もう一周するとするならアラブBLかGLなんですが……。

 

☆今日のメモ

 

かぜそみそ

かるたをつくるソフトなんてあるんですね……。二次創作やってる人でも楽しめそうです。

 

SiphonTV - YouTube

インフラ見学系YouTubeチャンネルだそうです。ダムの見学映像なんてあんまり見られるものじゃない気がするので、貴重では……。ジングルの使い方とかも、勉強になりますね……。

 

“こういうの欲しかった”がセリアにある!生活便利グッズ | サンキュ!

かわいすぎかよ...。セリアのおさかなタオルホルダー、外出時にも活躍。 : 東京バーゲンマニア

見ると買いたくなるのですが欲しいと思う物はわりと売り切れていたりするのが100均で……メモしても忘れてしまったりね……。

 

正岡容の短篇「荷風相合傘」全文試し読み/『月夜に傘をさした話 正岡容単行本未収録作品集』刊行記念|幻戯書房編集部|note

試し読み、ありがたいのですが、ルビが()形式なのですごく目がすべる……投稿サイトとかも縦書きでなくてもいいから、横書きに普通に読みやすいルビで読める形にしたらいいのではって思ってしまう時があったりしますね……スマホの人とか、あれ、読めます?