世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とりあえずウコンは効くかもしれない

コロナワクチン(モデルナ)二度目接種。

前回症状が一番酷かったのが24時間後だったので、24時間後にウコンの力の3本目をのんだら、すこし熱が下がりました。

とはいえ、左腕は熱をもって腫れていて、そこを冷やしていれば37度でとまっていますが、そこを冷やすのをやめるとまたあがってしまう……。

お腹を壊すときいていましたが常食はやめたほうがよかった。確かに。

あと水分補給はしなきゃだめですがトイレに行きすぎることになるかも。ビタミン剤とかアミノ酸も補給中です。

 

明日起きられたら仕事に行きますが熱が下がらないと無理かな……。

 

ところで星空印刷に感想をいただいていました。

 

 

 

ギリギリ歴史物でいけているのかもしれない……(えっ)

 

今日はお風呂も無理かなという感じです。ほぼ一日ねていましたが、きもちわるいのでまた寝ます。