世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やっぱり調子悪いな……

スギ花粉が飛び始めたのでもう私は人間の形をしていられないのです。それはわかってる。

なんですが、それ以外の原因はないだろうかと思うとね……包囲網がどんどん狭まってきてるので、いつどこでどうなるか……家族の三度目接種とかどうしようか本気で悩みますよ……。

 

春にでるオカワダアキナさん主催のアンソロ『BALM』に寄稿予定で、原稿はもう去年のうちに書けてるんですけども、もうちょっと手を入れてから出したくて……ものすごい短いものなのですが(三本トータルしても原稿用紙十数枚にしかならない)、小説+小説+エッセイでその作家さんのカラーみたいなものを見せますよというアンソロジーなので、「本当にこれでいいんかな?」という気持ちが……とはいえ2000字でホイホイ書けるようなネタがそんなにたくさんは……というか去年からずっとあっためているあれをアレしなさいよというのがあるんですけど、いかんせんこの一年ずっと介護生活だったもんな……どうしようもないわ……。

 

とにかく寝ないとですね……メンタルが弱り切ってるのでもう……。

 

ところでわたし、某モルカーとコラボしているウォーキングアプリをスマホにいれているのですが、本日突然賞品があたり、それが某コンビニのケーキであったのです。

「ダイエットアプリなのにケーキ……?」

もらったケーキは妹がおいしくいただきました。

 

これはいいことカウントしていいのかな?

 

あっ、拍手ありがとうございます。これはいいことだ。

 

☆今日のメモ

 

ですよね。まあ後は、井の頭公園でボートにのればいいじゃない?

 

すごいけどこれ寝られないのでは……?