世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

どう考えても絶好調では無い

月曜朝までは本当にかったるくて、これで仕事いけるかしらモードだったのですが(出かけるのに必要な物が見当たらなくてパニックになったり)、しかし同僚が、先週末に3度目のワクチン接種をしているので、もしかして熱を出してこられないかも、と思うと行くしかなかった……熱が下がったので出勤して来ました、と言ってましたけど第一世代ワクチンほんとにおっかないですね……何度でも言うけどノババックスはやく承認されてください……いま、親のことでいろんな綱渡りしてるので、これ以上倒れていられないの……毎日仕事にいくだけで精一杯モードなんだから……

 

とにかくすべて少しずつアレしていきます……同僚のおかげで、エクセルでどうでもいい感じの表が、だいぶつくれるようになってきました(計算とか要らない奴)。もうちょっといろいろワザを覚えておきたいな……。