世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ちょっとだけ余計にねむれたので

身体はなんとか動かせましたが。

頭が痛いんだ……

職場でうっかり「今《みなさん ふねはぜんぶ しずみました》て口走りそうになった」って口走って、「もう口走ってるやん」と心の中でつっこみました。口走るなよ、そんな不吉な詩を……頭がおかしすぎる。なんのために薬をのんでんの。

 

ペーパーウェル、通常だともう書き上がってて告知するばかりなんですが、今回は最終日までねばって出せたらいいなぐらいの感じです。前半まではできてるんだけど、着地点をなおしたくなっており……親がいるとやっぱり何か書くのとか無理で……メンタルをゴリゴリに削られるので……

 

ミオ🌸 on Twitter: "二次創作字書きがあらすじ作るって結構いいよまとめ。… "

これ二次創作に限らず、すごく大事なこと書いてあってですね……頭が痛くなかったらいますぐとりかかりたい……。そもそも5W1Hであらすじ話せないからね、この人…… LINEマンガで「その脇役王子、私がいただきます」っていうのをちょっと読んでるんですけども、説明しようとして妹に「それ誰が主人公なの」って言われる始末……タイトル通り「私」=ヒロインだよ!!!!