世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

たのしいことがなにもないと思ってしまう

疲れがひどすぎて、楽しみにしているものを見たり読んだりすらまともにできないので、「楽しいことが何もない」と思ってしまうわけです。気が紛れない。

 

昨日の検査でなんか結果が出たとしても……治るものなのかなこの状態。

 

カラスが子育て時期のせいかベランダが汚されがちで、まえは古いCDとか鳥よけにつるしていたのですが、色つきの物だと効果が薄いっぽい。と思っていたらこんな記事が。

 

レーベル面の反射層が剥がれてしまったCDを復活させる - 人生に疲れた男のblog (hatenablog.com)

 

アルミテープをぶらさげるのも効果がある……? だろうか……? どうだろう。

 

拍手ありがとうございます。

 

テレビが何にもやらないけどロシアなんかすごいことになってるみたいですね。なんで何にも情報流さないの。なんなのこの国。

ぬえ🦅さんはTwitterを使っています: 「あの…昨夜はネットを見ずに、こちらも見てはいなかったもののテレビ(NHK)をつけっぱなしにしておりまして。そのせいで、ロシアのとんでもない事態に全く気付きませんでした。 いくらなんでもこれは酷い。核兵器を持つ隣国で内戦が起こりかけていた時に、報道が無反応とは」 / Twitter