世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

耳栓は不正解でした

しっかりつけたら目覚ましが三度スヌーズしたのに起きられませんでした。疲れがひどすぎる時は耳栓はだめみたいです。寝る向きを家の内側方向に変えるとかしかないのか……? 枕元のあかりがすぐつけられないな……USBだから場所を変えるか……でもそうすると廊下の音とか明かりが……アイマスクつけるのか……?

 

腰のつらさをスッキリ!すぐできる腰痛に効く簡単ストレッチ8選 (mitsuraku.jp)

これ効果がありました。これとNOIDのCBDクリームでだいぶ動けるようになりました。ストレッチ大事ですね……身体をきちんと動かさないと……でも職場の作業はまだだいぶ残っているので明日もっと頑張らないと……つらい……

 

Xユーザーのオカワダアキナさん: 「コピー本交換会、郵送参加のみなさんの作品が続々集まっております〜! なんかイベント感高まってきたな…うれしい…。どうもありがとうございます! https://t.co/lY2H1z1NgO https://t.co/DQdHo7XVFa」 / X (twitter.com)

オカワダさん主催のコピー本交換会、だいぶ本が集まってきているようです。

私のところにはどんな本(もしくはZINE,ペーパー)が届くのかな……楽しみ……。