世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今日はテレッテレーだったんですけど

13:00までに食事の支度も洗濯もぜんぶ終えている予定だったのに、洗濯をしようとした瞬間に家族が風呂場を使い始めて、やる気をくじかれてしまいました。

書き出した8つの懸案事項のうち2つ片付いてひとつはメドがたったのでなんとかなるかな……。

 

おやつ・オブ・テレッテレー - min.t (ミント) (togetter.com)

今回のおやつリストにも私のがあるのかな(それすらチェックできてない)

 

サイトの更新もやろうと思ったのですが、新しい委託系イベントが立ち上がったみたいなので、申し込んでから更新、と思ったのですがメンテナンスがあって入れないのね……これも全部明日以降か……。

 

整体行って改めて思ったのですが、疲労が蓄積してて具合悪いんだわ。だから休み休みやってかないとダメなんだわ。な。

 

というわけで休み休みやります。