世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

どうでもいいが今さら気になったこと


アン○ェリークの一番新しいのにも真殿くんが出ているらしいですね。という雑誌記事をみてたら、名前がチャーリーなのはともかく、宇宙一金持ちのウォン財団の総帥という設定なのね。ファンの皆さんには今さらなんでしょうが、そうか、チャーリー・ウォンだったのか。なんとコメントしたらいいもんかなー(「ネットでロン!」とか「運命の選択」の方がイタイっちゃイタイ訳で)。


ところでウォンの好物がポッキーって真殿くんオフィシャルでしたっけ? 首相の方じゃなくて?
津久井さんの「刹那=パキスタン人」発言は人づてながら覚えてるんだけど(だって俺『パキスタン白書』に寄稿してるんだよ)。