世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

古いロムとか整理したんですが。


ねこたま」に行った時に買ったつけ耳(紺色の猫耳。リボンで頭につけます)を発見。
あまりつけて行かれる場所がないので、変なところにしまってあったのです。
とかいって、毛糸の猫耳風帽子は、しょっちゅうかぶっていたりしますが。黒コートに黒帽子って、イベントではよくある組み合わせですが、街中ではこれでも目立ったり。
ってそんなにネコ好きか俺(好きだけどね)
2月某所で行われていた猫耳祭りも楽しく見ていました。そして(続きは中旬のサイト更新にて)


雪が降るほど寒い訳で、まだスギ花粉もそんなにとんでいないので、昼の買い物もそんなにつらくはないですね。来週あたりからかなり危険ぽいけど……部屋の掃除もよほど注意してやらないとな。


パソコンは今のところ順調です。私の喉もあとちょっとで治りそうです(でもまた頭痛が)。
接続がちょっと不安定なんですが、それはメーカーの返事待ち。
旭ポン酢はすでに発送されたそうです。わーい。