世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

日比谷野音で5月にライブ。


先日のワンマンライブの印象がまだ強すぎる訳なんですが。
5月15日(メジャーデビュー直前です)、DEPAPEPE野音でライブやるそうです。申し込んだ人は入場無料。雨天決行。


行かいでか。


ここを読んでいる皆さんは申し込まないでね、ライバル増やしたくないから。
なんてなことは言いません。
むしろみんな聴いて!
公式サイト↓↓行って、ガンガン申し込んでーーーーッ!(たぶんソニーが二人の今後を判断する材料になると思われ)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/info/index.html


また新曲やるのかな。やるよな?
CDはいつ頃予約したもんかな、と思ったりもします。4月入ってからかな。そういや三浦さん、もうすぐ誕生日のはずだけど、お祝いのメッセージってソニーに送ればいいのでしょうか? デビュー前だから今の会社の方がいいの? そんなこともよくわからないよ。リアルタイムでおっかけたこと、あんま無いんで……。


LIVE-yのオリジナルビデオクリップ企画ですが、完成版、意外に良い出来だったような。
私はあの二人の演奏の手元を見たいんだな、と改めて思ったことです。そういう意味では巨大なライブ会場に行くよりもビデオクリップやTV番組を繰り返し見る方が向いているのかもしれません。いや、ライブ行くけどね。ってか特定のアーティストを、半年の間にこんなに何度も見に行くっていう現象が初めてだから。なんかすごい夢中になってるっぽいよなー(なってるなってる)
真っ先に三浦さんと観覧車に乗りたがった徳岡さんやら、リフトではしゃいで勝手に恥ずかしがっている徳岡さんに「二人っきりできたら絶対こんなことしない」とフォローする三浦さんやらと名場面の多い松山編でしたね。