世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

予想通りではありますが。


ミュージックステーションに、ラルクでたはずなんですが。
当然そんな時間に帰れないし。
新曲歌ったりしたのかな(どうでもいいや)。
会報も届いたのですが、まだみてません。
bk1で注文した漫画がそれこそ24時間もたたないうちについてしまって、これもどうしたらいいのか。


sakusakuの再放送が前倒しになったので、家に帰ってうたた寝なんかすると見られないことになりそうです(今週は青山きらら先生からの挑戦状もみそびれた)。
もう「水曜どうでしょう」「sakusaku」「タモリ倶楽部」って続けてみちゃおうかな(テレビのみすぎです)


あ。
コナンの目覚まし時計、届きました。
しかしこれ、セットが異様に難しいんですけど。
フィギュアの出来とかバランスは、お値段相応なのですが、時計部分がだめだったらなんの意味が。
で、試しに鳴らしてみたら、高山みなみに物すごい勢いで怒られました。
目覚ましだから気合いいれてるんだなあ。


友達にも誕生日に目覚ましもらったし……しゃきしゃき起きろってことですね。
明日も2時間前出勤です。
はははははは!


……拍手ありがとうございました>みなさま


三浦さん、今年もスタッフ&徳岡さんにお誕生日祝ってもらえて、よかったですね。
それにしてもプレゼントが掃除機って……徳岡さん、そんなに三浦さんの部屋を掃除したいの? あいかわらず自分の居場所づくりにいそしんでいるのですね? 徳Pコメントも、なんか優しかったもんね?