世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

こういうのって面白がる人がいるんじゃないだろうか


ココトレ
http://www.hobeec.com/kokotore_ba.php
私は携帯電話不所持なので撮れませんけど(苦笑)
職場では使ってますが、メールとかほとんど打ったことないから、「ははょ」あたりを笑う資格がありません(家族愛に感動することの方が多いけどね)。


私は絵が描けないので、こういう面白企画系をみると、つい巡回アンテナに放り込みますが、結局ほとんど使ったことないですね……「image chef」あたりは面白いと思うけど。


拍手ありがとうございました。
気温のあがりさがりが激しいせいか、日中はほんと眠くて……今月も残りわずかになってきてしまったので、がんばりたいのですけどね……。