世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今週は無理しちゃだめだな……

朝起きたらちょっとめまいがしていて……熱はないので、インフルエンザ予防接種の影響なのか、単に体調が悪いだけかがわかりませんが、家族も調子がよくないのでね……家に帰って横になったら2時間半ぐらい寝てしまい……ああああああ。

 

☆今日のメモ

 

「廃墟ゲーセン」「電脳九龍城」として有名な「ウェアハウス川崎」が11月で閉店へ 「そんな……」と悲しみの声 (1/4) - ねとらぼ

有名ですけど行ったことないんですよね……あそこはトイレもボロ演出らしいので怖いから……写真を撮りたい人は今のうちだと思うので、行ける方はどうぞ……。あと、私が昔いった頃の(返還前の)香港も、たぶんここまでじゃなかったんじゃと思うんですよね……

 

プリン専門店の沼津深海プリン工房 | 沼津港のお土産スイーツ

青い! 某さんが紹介されてたんですが、そっちの方面に行くことがあったら試して見ようかな……!

 

かぎ針なのに伸縮する新技術「ジグザグ編み」開発記録 - Togetter

かぎ針編みで有名な「べっちん」さんのまとめ。私はゴム編みが出来ないので、かぎ針でこんなことができるんだったらいいなあと思って眺めているのです……。