世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

風邪ひいてないといいな……

雨の中を出かけなければならなかったんですが、なんか頭痛が……。

何かもらってきていないといいのですが……今の時期はシャレにならないですからね……。

 

予約とか告知関係とか、やっぱり全然たどり着きませんでした。

イベントのスペースもまだ出てない状態なので、ある程度、状況が落ち着いたら、すすめていきますね……っていうか私、明日、仕事、行けるだろうな????(吐きそう)

 

☆今日のメモ

 

https://www.buzzfeed.com/jp/asamitogi/useful-stuff-for-travel

アイマスクとマイクロファイバータオル、いいですね……今、ハンカチの類をマイクロファイバー系にしてるんですけど、びっしょりにならなくていいですよ……。

https://www.buzzfeed.com/jp/mihanakuma/mujirushi-wire-clip

これあったら職場で使いたい(何に使うの)

プラスチック系のフックって実はとあるグッズのが余っていて、家ではひっかけて使ってるんですよね……。

 

樹勢回復に向けた若返り剪定で落としたサクラの花芽がついた枝を無料配布します 台東区ホームページ

こんなことやってるんですね……平日だけですし近所の人向けだとは思いますが、面白いなと思って……。