世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

疲れがたまりすぎている

整体の先生にGW中の休みの日を思わず確認してしまいました……今日も足が痛くてたまらなくて仕事の後に飛び込んだのですが、めちゃくちゃむくんでましたね……休みの日も休めてないので仕方がないのですが……私は職場ではタイムアタック的な作業がけっこう多いので、一日中バタバタしてるんで……、

 

拍手ありがとうございます。

まだ生きています……。

 

☆今日のメモ

 

いつか行ってみたかった全国のカフェのお菓子がおうちに届く。オンライン販売がはじまったお店|Chorinta|note

回せるときは経済を回さないと、ですよね……。

物流がいつまで無事か、ですが。

 

感謝の声続出! ニコニコ生放送が奈良・東大寺の大仏の定点生中継延長を決定 - ライブドアニュース

御利益あるのかな……?

 

 サーモン塩辛ってそうやってつくれるのか……『たべつくスイッチ』にもサーモンを塩麹と塩昆布でつけ込む話がありましたけど、原理は同じですよね……

 

そうさく好日|top

5/3にオンラインでやってみましょうやという話らしいのでメモっておきます。

それまでにアレが出来てるかなあ……(遠い目)