世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

字書きがいいねの数だけ詳細に語る、24日め。

24,アイデアをメモしたものがあったらちょっと見せて!→

普段から、他の人には読めない字で書いているので……。

あ、アラブBL『それから』の書き下ろし(「舞台裏」)部分について、一太郎に残しておいた進行メモがあります。サイトにひっそりあげてあるので、そちらをご覧下さい。なお、完全にネタバレになりますので注意してください。ただし細部や流れや結末などは本編と違います。

『アラブBLと私』 -- 「それから」舞台裏 --

 

@shuuca723さんのお題です。これ終わったらうちの子語りとかやろうかと思ってたりします。11月に向けて某さんのこととか……。

 

来週はお盆明けで仕事がめちゃくちゃ忙しくなる上に、毎朝出勤前に整体に行かなければいけなくなるので、夜は早めに休みたい所存です……折り本間に合うかなあ……。

 

明日はGLFes&みちのくコミティアですけれども、会場に行かれる皆様、なにとぞよしなに……。GLFesは委託コーナーにあるはずですので……。

 

☆今日のメモ

 

【創作余談】『作家は経験したモノしか書けない』というまことしやかなアレへのソレ~経験はズラして書け!~|蛙田アメコ(作家)|note

炎上?した某発言の元になったのを書いた方の記事。

感情の経験は大事ですよね……これは説得力が違ってきます。

 

アクキーやアクスタにアルコール除菌剤を使うとひび割れが! アクリル製品を扱うお店に正しい手入れ方法を聞いてみた - ねとらぼ

いろんなことが書いてあって何が正しいのかよくわからない……水洗いでいいのかな?