世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30 day 小説 challenge、5日め@todomaguro0さんのお題

5日め、読むとお腹の空く作品→

これはいろいろありそうですけど、吉田篤弘『それからはスープのことばかり考えて暮らした』とかどうでしょうね……美味しいサンドイッチが食べたくなります。クラフト・エヴィング商會は妹の守備範囲なんですけど私もたまに読みます。

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1347539114409689089

 

拍手ありがとうございます。

テキレボEX2の中間報告が届いてちょっと安心しています。

あれだけたくさん「気になる」をもらっていてもこの数か、そうか……とか言わないですよ! 3月まで宣伝にいそしもうと思います。

あと、昨晩よく眠れなくて限界なので今日は早めに寝たいなと……。

 

☆今日のメモ

 

確かにありますね……お好みのものがあったら使ってみてもいいのでは……。源界明朝までありますからね。

 

たしかに意味がわかんないのですが……キュロットスカートって普通に女の子のはくものでしょう……? なんで買わせてくれないの? キュロットを履くと性同一性障害ってレッテル貼られるのも気持ちの悪い話で……

 

テレッテレーそうさく好日のこと|柊らし|pixivFANBOX

参加出来るときはしてました。ねんまつねんしどうじんしは結局まったくクリアできなかったんですけど(悲しい)。らしさんのいろんな思いが伝わってきました。良記事。

 

それだけ調べて陽性者はその数とは……隔離できる人数ですよね。これを日本でもやってれば(遠い目) これからなんか政府の権限を強化するとかいってますけど陽性者閉じ込めて殺すだけにならなきゃいいけども。

 イギリスも考えてますよ……まあ猛威振るいすぎですからね……。

 

膝を痛めませんかね……? 大丈夫かな……冬はなんか膝掛けしたらいいのでは。

 

 なんでそんなにモルカーって流行っちゃったの?

www.youtube.com

www.youtube.com