世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

どこをとってもイタイ、私のような者の場合。


時々、英語のプロフィールなども求められるのですが。
「仕事(作品)のこと以外のことも書いてください」っていわれたら、なんて書くのが適切なんでしょうか。
私の趣味ってなんだったっけ?
よく「100の質問」というのがありますが、私の場合、ほんと普段からなんにも考えてないので、個人的なことを尋ねられると頭の中が真っ白になります。
どうしたらいいんだ?


某さんからもリクエストいただきましたし。
ネタ出ししつつ、考えるかな。
あと、つっこんだデータ原稿のチェック(文字化けとかズレとかね)もやらにゃあかんですし。


ええと、近況報告更新、もう少々お待ちください。
すみません、どうしても真殿くんが恋しくて、ついに会いにいってしまいました。
そんなわけで現在、パピヨンパークは二周目に突入しております(一周目だと出ない場面やアイテムなどがあるので)。
ガチャガチャ。ガチャガチャ。
武装錬金を知ってて、ウォンファンの人は、これ、やってもいいと思います。
「時をかける中年」っぷりがたまらんです。
ほんとコレ、なんちゅー設定じゃ!(笑)
私のようなヘボプレイヤーでもある程度までできるので、難易度はそんなに高くないと思いますし。


あと、先週末から微熱ぎみなんで(だったらゲームやってんなよ)、今日はここまでにしとうございます。ではでは。